無責任な妄想の吐き出し

2017/06/04 (Sun) 22:01:53
おでこつ
無題
発掘おでこつながかけ。おでこつ好きです。

なんていうか…なんていうか…相当痛いこと言いますけど……


えっちなながかけのお話見たい…

いや…生産者自分だけなのはわかってるんだけど
わかってるんだけどさあ。
2017/06/04 (Sun) 21:52:27
お蔵だし
無題
温泉ながかけその2
2017/06/04 (Sun) 21:44:49
お蔵だし
無題
ながかけに温泉行って欲しすぎた時のらくがきを見つけたのでお蔵だし。
2017/05/24 (Wed) 00:04:35
キスの日
無題
キスの日ですって~~~それにかこつけてナガカケ描こう~~~。
と思ったら堂々と遅刻ですよ。

個人的好みで直前、みたいな絵を描きがち。
2017/03/22 (Wed) 23:48:58
ブチとクロの世界線
無題
斑黒を考える上で必須項目は「父親への感情」ということを考えたのですがあんまり難しいことが考えられないのでふんわりフェードアウトしたのでした。
黒が斑に父親への憧れ的なものを見出しててもいいんじゃないかなって思うんですけど、斑の少しの綻びを感じ取った時もっと違う感情が生まれる的な。
そう、愛よ。愛。

ついでなんで随分前に手ブロでこっそり描いた斑黒っぽいもの置いておきますね。
2017/03/16 (Thu) 22:03:42
(σ∞σ)
無題
ふっふふふなんかこれめっちゃ楽しいな。
めっちゃ楽しい。

もうこのBBSっていう外見が懐かしくて楽しい。
人知れずひとりで踊ってるのも楽しい。

うっかり見つけてしまった人はなんかごめんなさい。
でも私は楽しい。
2017/03/16 (Thu) 21:57:08
あるかもしれない未来
無題
大人になって芝居小屋の座長になって、男物の着物も着るようになって、男性とも女性とも付き合ってみるも何となく長続きしなくて、それなりに毎日が充実してるけど心の隅に寂しさを飼っているカケおじちゃんが生まれた時からよく知っている幼女にプロポーズされちゃう未来だってあるかもしれないじゃない。って雑食の私が言ってる。(ここで固定カプ派の私が死ぬ)
2017/03/16 (Thu) 21:58:06
あるかもしれない未来
Re: 無題
なんで最初っからBLじゃなくてNLを口走ってるのか。

でも、妙に落ち着いている幼女に「カケさんは、おっとうと、おっかあ、どっちがすきだったの?」って問いかけられて困るカケおじちゃんって悪くない。悪くないって雑食の私が言ってる。
固定カプ派の私は息をしていない。
2017/03/16 (Thu) 21:28:31
はじめに
無題
別の世界線の可能性を無責任に好き勝手に書き散らかせないかなと思ってとりあえず今は懐かしいBBSに綴ることにしたのでした。

ノートにでも書いておけばいいものを。
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika